ふみ、コミケでるってよ。

やっとコミケのカタログ、ゲットだぜ!
最寄り駅の書店で、残り数冊になっていたものをなんとか確保しました。横浜のアニメイトでは先週の発売日、レジ前にカタログのタワーができていた。

支部でぞくぞくと更新される新刊情報に目移りしっぱなしなんですが、ものすごい朗報が!
なんと、大沢家政婦協会さんが、冬コミでケンシロ本出すそうですよ!!!!
よしなが先生ならいつかきっと描いてくれると信じていました…!やったーーーー!!!!

ケンちゃんの「ぼくの方がオトコなんですよ♪」発言をきいて以来、ずっと「そこ詳しく…!」と渇望していたふたりのBL事情。その名も「ケンジとシロさん(1)」。
1ってーことは、もしかして2もあるってこと!?めっちゃ期待しますよ、いいんですか!?
行列必至の新刊なので、そっこうとらのあなで通販ポチっておきました。
ふう、いい仕事したな…!これで心安らかに買い物できるぜ。

はてさて、冬はどのジャンルからまわるべきか。
大流行のとうらぶやあんスタ等ゲームジャンルには手つかずなので、初日に絞って出かけるつもりなのですが、それでも相変わらず雑食のためどこからまわるべきか迷ってしまう。
綿密なサークルチェックのうえ、最大限買いはぐりのない策を練らねば。
それにしても、コミケ直前まで絶え間なくオンリーも開催されているからすごい。
松オンリーは27日開催にも関わらず500SP超えって、とんでもない勢いだな。ジャンルの移り変わりは年々加速している気がするので、コミケとオンリーで棲み分けが進んでるのかもしれませんね。
自分は今年のイベント参加はあと冬コミだけ。しっかり下調べして狩りに備えるぞ〜!
0


    0
      • -
      • 23:43
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      大沢家政婦協会、懐かしい名前が!
      今年サークル参加するんですか?!
      いつの間にかコミケ参加されなくなってしまって、ああ、プロの世界に行ってしまったなあと寂しく思ってました。
      私も買いに行きたいと思います^ ^
      • Jun2
      • 2015/12/14 10:16 AM
      >Jun2さん

      そうなんです〜!
      今年の冬、オリJuneで参加されるようで。

      Jun2さんは先生がサークル参加されてたころから
      コミケ参加されてるんですね。
      新参者の私はもしかしたら先生もあの空間にいるのか…って想像するだけで、ちょっと興奮してしまいます。笑

      ご本家の薄い本、めっちゃたのしみです^^
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Pictures

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 「或るアホウの一生」 2 トウテムポール
        ひふみ
      • 「或るアホウの一生」 2 トウテムポール
        ぴょん
      • 「或るアホウの一生」 2 トウテムポール
        ひふみ
      • 腐海解体新書 4
        ひふみ
      • 「或るアホウの一生」 2 トウテムポール
        ぴょん
      • 腐海解体新書 4
        ぴょん
      • フリマアプリよもやま
        ひふみ
      • フリマアプリよもやま
        ぴょん
      • 腐解体新書 3
        ひふみ
      • 腐解体新書 3
        ぴょん

      recommend

      recommend

      大胆不敵ラブコール (バーズコミックス リンクスコレクション)
      大胆不敵ラブコール (バーズコミックス リンクスコレクション) (JUGEMレビュー »)
      塔 サカエ
      ヘタレわんこ×クールツンデレ。
      てっぱんCPの青春ラブコメ。

      recommend

      ヤリチン☆ビッチ部  (1) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)
      ヤリチン☆ビッチ部 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス) (JUGEMレビュー »)
      おげれつ たなか
      おバカで下品で、意外と純情な青春BLがコミックス化。これが男子校BLの新定番だ!

      recommend

      カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)
      カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX) (JUGEMレビュー »)
      はらだ
      この恋はもはやサスペンス。笑顔の陰にひそむ情念と執着。

      recommend

      recommend

      愛しのニコール (ショコラ文庫)
      愛しのニコール (ショコラ文庫) (JUGEMレビュー »)
      凪良 ゆう
      せつなさにもんどりうつ。片想いを堪能する青春譚。

      recommend

      墨と雪 (リンクスロマンス)
      墨と雪 (リンクスロマンス) (JUGEMレビュー »)
      かわい 有美子
      公安キャリアvs特殊犯捜査官。大人の駆け引きに酔わされる警察BL。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      使用素材のHP

      Night on the Planet

      PR